2011年11月25日金曜日

広島

今月の秋休みに私は広島に行きました。実は京都にも行きましたが、このポーストには広島のことだけを書きたいと思います。皆さんは広島に行ったことはありますか?とてもきれいな街だと思います。私は寮に一緒に住んでいる友達と新幹線で行ってホステルに泊まりました。ホステル花というホステルだって、受付とホステルの人はとてもやさしくて、広島の観光所の情報をよく知っていたからとてもいい経験でした。

そして、最初の日私達は広島駅に着いて、ホステルに荷物を置いて、広島の一番有名な所に行きました。はい、宮島に行きました。宮島はちょっと遠かって、電車とフェリーにも乗りました。


 とてもきれいな所でしたね。

次の日は広島市の中の所見に行きました。公園とか、広島城とか、この原爆ドームに行きました。

広島はとても楽しかったです。


1 件のコメント: