2011年10月8日土曜日

日本の最初の一ヶ月

最近あまりポーストをしなけてすみませんみんなさん。今回僕は9月に何をしたかを表します。

9月にたくさん面白いことをしました。例えば、毎週末のように居酒屋やクラブに行ってとても楽しい時間を過ごした。 残念ながら、そのとき僕はキャメラを持っていなかったからみんなさんに写真を見せられません。だけど、先週の日曜日も楽しくて、写真はあります。




 はい、お好み焼きを作りました。僕の寮のコンシェルジュの今枝さんのおかげで美味しいお好み焼きをいただきました。お好み焼きというのはちょっとパンケーキみたいな食べ物です。でも、お好み焼きの場合はいかや豚肉が入っていて、そしてキャベツや卵やねぎなども入れて、とても美味しい食べ物ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿